若葉寒

横浜はゴールデンウィーク最終日は寒かったね。
シャガが咲きだしたよ。

IMG_1651.jpg

ゴールデンウィークは塾はお休みにした。
ビーズも原因不明の肩甲骨の間の痛みと
指のこわばりが気になっていたので作業はやめておいた。

でも、ドラゴンに早く翼を付けてあげたいし、
作りたいものは次々に浮かんでくる。
アイディアだけはノートに描き止めている。

家の中で引っ越し中。
念願の図書室作りに着手しました。
ついでに断捨離にも着手。
体の不調で遅々たる歩み。
「あ!この本!」と読みはじめたり・・・・・。
いつになったら片付くのかなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れが・・・。

お疲れが溜まっておられるのでは?e-330

痛みって やる気と集中力を奪っていきますよね。
お身体休ませてあげてくださいね。e-420

シャガ いいですよねぇ~
もう咲いたんですね。e-266
我が家のシャガ まだ 咲いていないんですよぉ~。e-443

我が家もさる事情で 脱衣所の大掃除+断捨離しています。

すっきりさっぱり綺麗になると気持ちいいですよね。
あっ でも なかなか進まないのわかるなぁ・・・。
特に 久しぶりに会った(?)思い出の品や好きな物に出会うと ついつい・・・。e-328

心を鬼にして・・・。
中 開いてしまったら 終わりですよね。e-350

頑張ってくださいね。e-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

いや~。もう、疲れも睡眠不足もストレスも溜まっていますぅ。年ですかね~。
どうにか楽しいことを見つけて気分転換をはかっていま~す。

いつもありがとうございます!

家の整理始められたのですね。
一気に片付けたくても中々進まない時ありますね。
お体気をつけて下さい。

Re: ケサランパサラン7さま

色々思うことがあって、重い腰をあげました。
中々気に入った本棚が見つからず困っています。今まで使っていた本棚は重さでたわんでしまいました。

本も読まないものは処分して、服も太ってしまって着られないものは諦めて処分して、手芸材料も処分して・・・と夏までには断捨離も終えたいなぁ。

ただ、何もかも処分してしまうのは寂しいので、夫の趣味の写真集や自然科学の本、息子が大好きだった恐竜の本、ビーチコーミングで集めた貝や石は一緒に本棚に飾れる量は大切にしたいと思っています。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR