おやこ劇場の楽しみ

無事に10回目の参加とお手伝いをしてきました!

IMG_1699.jpg

新緑がきれいでとても気持ちが良い。
今年はバルーンスライムのお手伝い。
小さな子が無言で(真剣になっていて無言になっていた)遊んでいる様子が可愛かったわ~

息子は都内の学校で稽古があったのに「国盗り」には出る!と言って途中参加。

IMG_1697.jpg

これをやらなきゃゴールデンウィークじゃないもんね。


ブログを読んでくださっているおやこ劇場仲間パパさんが、
息子のロマンチックなパリ土産を褒めてくださった。

近所に住む仲間ママさんは息子の礼儀正しさを褒めてくださった。

バルーンスライムの手伝いをしている私の横で
スライムのうんちくを傾ける息子の知識を褒めてくださった仲間夫婦さん。

他の方々の目で見た息子を知れるのもおやこ劇場の楽しみ。
母親の私は厳しい目で見て叱ってばかりいるからね。

息子と10年来の仲間たち(女子!女子だよ!)を集めて写真を撮った。
小さいころの写真と合わせて載せたいよ(顔出せないものなぁ)。
女子たちは本当に可愛くて顔出せないんじゃなぁ(でも出せないものね)。

わが子だけでなく仲間の子供たちの成長を一緒に見られるのも楽しみ。



スポンサーサイト

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、カニ釣り名人

ほんと、天気がギリでもって
ピーカンでなく良いイベントだったと
思いました。お疲れさまでした。
疲れました…。

娘曰く、
「カニ釣り名人だぁ~!」
私想う、
「竹刀振ってる所、カッコェ~!(惚れ惚れ)」

ぜひ女子への告白時は
竹刀持参をオススメします。

Re: カミオかんでぇ様

いや~ぁ。へへへ。ありがとうございます。

カニ釣りは今年は行きたいですね!ぜひ!雨でバーベキューはお流れになってしまって残念でした。

カミオかんでぃお嬢様・・・竹刀を振る愚息を「強そう~」って言ってくれました。
3日の試合、この言葉を応援にさせて試合に挑んでいただきましょう!

実は私は最近ひどい寝不足と原因不明の背中の痛みで辛かったのですが、新緑の魔法と子供たちのエネルギーのおかげでかなり回復しました。

モンスターズインクの笑いのエネルギーじゃないけれど、「楽しんでいる子供のエネルギー」の御裾分けを得られるおやこまつりは下手な神経科にかかるより良いと思っちゃうsuzyです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR