アレンジメント

こんなの作ったよ!
トランスパレント折り紙で作る
雪の結晶
Origami snowflake
IMG_1686.jpg

先日、おやこのエリア会で
ヒロさんに3枚トランスパレント折り紙をわけていただいた。

ネットで見つけた雪の結晶を作りたかったのだが、思い出せず・・・・
こんなんだったけ~?と思い出しながら作ってみた。
(3枚中1枚はボロボロになっちゃった・・・・ごめんね。
せっかく下さったのに。)
でもね、2枚は形になった。
ネットで再度確認したものとは最終工程が違う
Suzyのアレンジが勝手に混ざって違うものになっていた。
でも、なかなか良いじゃん!
自宅にあったトレーシングペーパーでも小さいのを作って組み込んでみた。
すっごく良いじゃん・・・・は自画自賛?


IMG_1672.jpg

ビーズ持たせても、折り紙持たせても
勝手に新たなデザインを作るのが私の性質なんだなぁ・・・・・って思った。

IMG_1674.jpg

連休中、まだまだチューリップを楽しめそうです
Have nice holidays!

Parts Clubで新しいタツノオトシゴのキットが販売になりました!


このデザインは私自身、とても気に入っています。
私はスワロで作りましたが、キット化するのには、お値段の都合でソフトグラスビーズを使っています。
柔らかいふんわりとした色合いが美しいキットになっています。
ぜひ作ってみてください
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR