スポンサーサイト


トランスパレント折り紙

これ、作ってみたかったんだ~

IMG_0503.jpg

透明折り紙 トランスパレント の窓飾り

IMG_0505.jpg

今日はお天気が悪くて光が少ないのが残念。
エリアの仲間で切ったり、折ったり、糊付けしたり・・・・・。
楽しかったです。

おやこ劇場で「レッドくんのもくようび」の会場を飾ります。

遊び会も予定していますよ~。
(詳しい予定は横浜ひがしおやこ劇場のページをチェックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやーい!!
おやこ劇場のブログはこれから書きます!

お疲れ様でした
色がそれぞれ主張して、
うまく組み合わさっているのがすごいね

すごーーい。きれいですね。こんなのがあるんですね~。買ってみようかな。
お庭のチューリップも見事ですね。ちゃんと球根は掘り起こすのですか?夏は庭仕事はお休みするからそのまま?私は球根モノは植えっぱなしです~。

横浜ひがしおやこ劇場のブログに写真使わせていただきました

ありがとう!

Re: てんちゃん さま

お役に立てて良かったです。
ただ、17Fからだと・・・・・下の町の景色が邪魔だったね。写真撮っているときから気になっていたのだけれど。
例会の飾りつけが楽しみですね!

Re: hiyocoさま

ドイツの折り紙だそうです。
本も何冊か(日本語のものは一冊であとは外国語だった)図書館で借りられるそうですよ~。

球根は掘り起こそうと思っています。上手に太らせないとね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
