Golden bike

bike.jpg

同じ写真ですみません。

昨日、企画部の方からご連絡いただきました。

自転車のモチーフが好評なので、金色のキットも販売されます。


これね。
私が自転車のデザインを考えたときに「赤い自転車」を頭で描いていたのですが、
赤い12mmのツイストビーズが手に入らなかったのです。

じゃ、息子の好きな「青!」って青の12mmがない。
それで私が好きな「緑」になったのです。

きらきら金色の自転車も素敵ですよ
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわわ

ご無沙汰しています。
うわわわ すっごくいいですね。v-20
自転車大好き人間が 私の周囲にいるので・・・。
キット 発見したら 早速購入したいです。

金色かぁ・・・。
自転車に乗って金運 運んでくれるかも・・・。v-10

Re: アンパンウーマン様

金色自転車が金運を運んでくるってのは考えなかったなぁ。

色々思いついてもイメージ通りのビーズがなくてお店でうなったりしています。
タイヤを編むのに時間がかかりますが、ぜひぜひ作ってみてください!

緑の自転車、とてもセンスがあって、いいなぁ~と思っていました。そういう訳なんですね。
きらきら金色の自転車もステキそう。
私にはとても作れそうにないから、娘がはまって作ってくれないかな?

Re: くみ様

ありがとうございます。
赤も青もこの種類の渋い色で素敵なんですよ。メーカーに問い合わせてみようかなぁ。
お嬢さんは手芸はされませんか?
私は物を作るのが子供の頃から大好きです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR