あれから9年?

IMG_1597.jpg

レッドくんのもくようび

息子が見たのは幼稚園の年長だったかなぁ。

「赤レンガ倉庫で見たよね。
物語にそって大きなアクリル板に絵を描いていくんだよね。」と息子。
覚えているんだね。

写真は今年の公演のチラシに当時の息子と仲間の写真を載せて撮ってみたものです。

「観劇」や「おやこ劇場」の活動というものは
塾やピアノのような習い事のように親の目に見える成長が見えにくいもの。
でも確実に子供の感性を育むものだと信じています。
入会から10年過ぎたって・・・・
あっという間だったね。
難しいことを考えたり期待しなくても楽しかったってことだね。

息子が日々本当に私の手を離れていく。
あっという間だね。
あと何回、息子と観劇に出かけられるのだろうね。



「レッドくんのもくようび」
お勧めですよ。

おやこまつりも楽しいですよ。

IMG_1596.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR