竜の住む庭

IMG_0490.jpg

「依頼」でなく自分の作りたいものを作り始めました。

やっぱり竜が好き

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

わあっ、なんだかカッコイイ竜になりそうな感じ!
好きなものを作るのはワクワクしますよね。
完成を楽しみにしています(#^.^#)

Re: yoshie*beads さま

胴体、長い尾、両足まで完成しました。
別で翼を編んで後付にしようと思っていますが、どこまで翼を大きくしようかと悩んでいます。

色はヘマタイトなんです。水色の翼が付きます。
大きいほうが迫力があって良いのですが、編むのに飽きてきたぁ~。二枚編まないと・・・・・・と思うと・・・・。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR