チューリップが咲く前に

IMG_0483.jpg

ビオラが咲いて、

IMG_0486.jpg

なんだっけ?
何植えたっけ?
可愛い花が咲いて、

IMG_0482.jpg

もさもさモップ犬が
惰眠をむさぼっています。


あ~。惰眠と言えば息子。
朝から稽古に行って、帰ってきて2時ごろ昼食を食べて、寝る。
春休みの宿題がたくさんあるからやらなきゃって言っていたから、
起こすのだけれども、起こすのが大変


テーマ : 庭の植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

スノーフレークに見えるけどどうでしょう?うちの庭でも咲き始めました。近所から種が飛んで来たようですが、かわいいので気に入っています。ただ花後葉っぱが枯れるまでそのままにしておくのが難点。かなり邪魔です。
リトルフットちゃんはもうタタキでお昼寝ですか~?

Re: hiyocoさま

何年も前からスノーフレークは別に植えてあるので、ちょっと花の形が違うかなぁ。チューリップの球根を100個頂いて、もっともっと豪華にするんだ~!!!と興奮して球根を買い足して植えたんですよ。どこに何を植えたかも覚えていない・・・・・ちゃんと袋をとっておくべきでしたe-441ずぼら性格が・・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR