ロマンチック審査合格

IMG_1552.jpg
ビスマス結晶。
自分で作ってみたい物の一つ。
これもミネラルショーで購入。


さて、息子が拾ってきた松ぼっくり。

マリーアントワネットとフェルゼンの亡霊たちの逢瀬を知る松ぼっくりね~。
ロマンチック審査合格



姉(息子の叔母)が喜んでくれました。
スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ 合格なさったんですね。
本当によかったv-22
さすが SuzyHillさんの御姉様。
ステキな感性e-272

きゃぁ~ きゃぁ~ なんですか!!
ステキすぎ! 素敵すぎますよぉ~!!
↓の瑪瑙化した貝。
私もほしいです!e-266e-266e-266

時に流れと神秘感じますね。
地球のパワーがやどってるようで・・・。e-272

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

はいe-454おかげさまで姉にはウケていました。

部活仲間に買ってきて喜ばれたチョコレートを私が輸入菓子屋で見つけて、ベルギー産だと言ったら息子がショックを受けていました。今、何でも日本で手に入りますからね。

瑪瑙化した貝…綺麗でしょe-266
地層に貝があった場所に二酸化ケイ素が入ってできるのかなぁ・・・・貝そのものが変化したのではないのだと思うのですが、よくわからない・・・・・。

旅行に行かれないから、これくらいの贅沢は許されるよね。なんてちょっと散財してしまいました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR