中2・・・・・

息子は学校生活すべてをまじめに取り組んでいる。

だから、
大丈夫。
このままうまくいく。



思っていたら、

甘かった。



恐るべし中2。

残すところあと学年末考査だけなのにぃ~


スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

なっ なにが?

何が起きたのでしょう・・・。
大丈夫でしょうか???e-451

中2 思い返せば 色々やらかしてくれてました。
うちの子も・・・(次男は今もですが)e-442

大きな問題になりませんように・・・。

↓記事のYDK
短いCMは聞いた事ありましたが ロングバージョンYDJまで続くとは知りませんでした。e-451

この歌も 次男が浮かんでくる私です。
ナイスすぎる歌ですよね。e-343

↓↓記事。
主人の従姉が公文の先生していますが・・・。
色々な生徒に苦労している話(愚痴?)をしてくれます。
最近は 子どもより保護者の方が大変だとも・・・。

SuzyHillさんの生徒さんの保護者さんは大丈夫ですか?e-326

先生って本当に大変だろうなぁと思う今日この頃です。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

息子がまじめで・・・・ってのが問題になっているのかなぁ…と言おうか・・・・・。

息子が泣くのを私の母(彼の祖母)がなくなって6年9か月ぶりに見ましたよ・・・・。

はぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

事情、よくわかりませんが、
大事に至りませんことを…。

Re: *siesta* さま

部活の事ですぅe-259
いじめとかではなのですよ。

息子は真面目に部活に取り組んでいて、そうでない子もいるってところから・・・・・・・色々と・・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR