みんなで作ろうヴンダーカマー

「みんなで作ろうヴンダーカマー」って
キャッチコピーにしっかりキャッチされちゃいましたよぉ。

博物ふぇすてぃばる!


科学博物館にて開催予定


クリック

ワクワク
ワクワク

今から楽しみ!
今日から博ふぇす貯金始めよう。
ブログチェックしている方も出店されるそうで・・・・・
あ~楽しみ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 博物学・自然・生き物
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

この度も本当に ありがとうございました。e-466
いつも 助けていただいてばかりです。
私のほうこそSuzyHillさんとの出会いは宝物です。e-266
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。

ひゃぁ~ ヴンダーカマーって初めて聞きました。
おもしろそうな世界ですね。e-451

私も近くなら行ってみたかったです。
どんな物に出会えるんだろう・・・。e-349

想像するだけでわくわくしてきますね!
天然素材の美しさを見せつけられると神様に感謝したくなる時が多いです。

また お話聞かせてくださいね。

↓記事
お誕生日おめでとうございます。e-313
(遅くなってすみません)
幸多い1年になりますように・・・。e-420

息子君 かわゆし!e-266 e-266
ぬふふふ 素敵な殿方に育ってますね。e-348
そんな事言われたら 母は胸キュンですよ。e-272
どんどん作ってあげたくなりますね。

雪 大変そうです。
お疲れな上に 更に お疲れが重なるのではと心配です。

お疲れ出されませんように・・・。e-447
足元 お気をつけください・・・。
 

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

ヴンダーカマーは私の憧れの部屋。
何でも集めて飾っちゃう博物蒐集の世界です。
でも、この部屋、誰が掃除するんですかぁ?って世界です。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR