また積もった

snowonthedogwood.jpg

英語塾は実家の一部屋でやっているのだが、
授業の後、吹き溜った雪に押されて玄関を開けるのが大変だった。
父も年かな・・・・雪かきをしないから、
先週から2軒分の雪かきをしている。

cookies.jpg

恐竜クッキーを焼いた。
バットの上に置いて冷まして仕事に出た。

授業を終えて帰宅したら、
クッキーは写真を撮る前に息子の胃に入っていた。





羽生選手・・・素晴らしいショートプログラムでしたね。
演技を始める直前のあの笑み!!!
やるべきことすべての努力をして準備ができた人が
挑む時のみに浮かべられる「いける!」って無敵の笑みだね。
最高だ!
スポンサーサイト

テーマ : 博物学・自然・生き物
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

今回の雪もすごかったですね゚。゜彡(-ω-;)彡゚。゜゚
昼前に雪かきをして、腰が痛いです。

大学入試にも影響が出ているみたいですが、
高校入試のほうは大丈夫ですか?
受験生が心配です。

Re: *siesta* さま

神奈川県公立高校は昨年から試験が変わって・・・・・慣れていないところに、今年はとてもむずおあしかったらしくて、雪に青くなり、試験に青くなり・・・・・・。

連続しての雪かきに手ががくがくです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR