デフォルメ

ビーズの飛行機

写真を撮っていなくて前にも使った写真なのだけれど・・・・・

おかげさまで、年末に頂いたデザインは採用が決まった。
現在、また新しい依頼のデザイン3点作っている。
リアルに作りたいのだが、デザインにデフォルメは欠かせない。
このリアルとデフォルメのおさめどころが難しいんだよね~。

テーブルの向かいの席では息子が入試休みの大量の宿題と格闘している。
私もがんばらないとね。

テーマ : アクセサリー・クラフト・工芸品
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

デザインの採用 って嬉しいですね。
クリエイトなシゴトって楽しい♪ですね~


Re: ケサランパサラン7さま

ありがとうございます。
「ものつくり」はちょっと日常で本当に楽しいです。
イメージしたものが形になるのも最高に楽しいです。

お嬢様のお部屋のリフォーム連載とても楽しみに拝見しています~e-266
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR