スポンサーサイト


年越し稽古に出発

「今年も極寒の体育館での年越し稽古です。風邪をひかないように頑張りましょう」なんてメールが部長さんから来た。
「げー。寒いのかよ~」と言いながら、息子は嬉しそうに準備していた。

冬の体育館の床って滅茶苦茶冷たい。
寒いってより痛いって感じるほどだ。

早めの夕食を食べて、「紅白は録画する」って言ってルンルン気分で出かけて行った。

元気だね~。若いね~。

健康で学校が楽しくて勉強も部活も充実していて。息子、幸せだね。
学校生活にも慣れて、良い一年だったね。


リトルフットのヘルニア看病から始まった今年一年、私の生活は例年以上に慌ただしかった。

事故がいくつかあって、色々大変だったが、大きな怪我はなく済んだ。

やっていることが多い分、注意散漫になりがちだから、注意しないと。
これが新年の抱負かな。

みなさん良い年をお迎えください。






スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
