ヘルニア記念日?

2013dec littlefoot

白目がのぞいているリトルフットはちょっとご機嫌ななめ。

ワクワクしていたり、甘えているときは白目が見えないのだ。

去年の30日は雨が降っていた。

シャンプー後に遊んでいた。
いきなりしりもちをついたらそれきり歩けなくなった。

椎間板ヘルニア ハンセンⅠ型 グレード5

鉗子でつねっても痛がらない、自力で排尿も出来なくなってしまった。

二軒の動物病院で手術を勧められたが、
一週間のステロイド点滴入院と三週間の投薬と自宅療養で、緩やかに回復した。

一時は私が圧迫排尿をして、カテーテル挿入をしてシリンジで排尿させていた。

今は、麻痺が残っているが、公園にも歩いて行かれるまでに回復した。

長生きしてね。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
1年速いですね。
長生きしてね、リトルフット。

Re: kirakira さま

本当に、びゅうんびゅうん~って年々時間が加速していきます。

リトルフットが元気になってくれたのが今年一番の喜びです。
来年もよろしくお願いいたします。

お世話になりました。

うわぁ そうなんですね。
もう1年経つのですね・・・。
リトルフットちゃんもSuzyHillさんも すごく大変で すごく頑張られた1年に・・・。
リトルフットちゃん いつまでも元気でいてくださいね。e-266

SuzyHillさんe-266
今年も大変お世話になりました。
沢山 励ましていただいて・・・。
本当にありがとうございました。e-415
素敵な出会いに感謝しております。
来年も素敵な1年になりますように・・・。e-415

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。e-266

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

今年、アンさんが新しくはじめられたプリザーブドフラワー・アレンジメントは来年は益々素晴らしい発展をされるのですね。楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR