スポンサーサイト


年越し稽古

年越し稽古

息子が都内の学校で催す年越し稽古に出るといって、防具を持って帰った。

大晦日10時頃から年越し1時まで稽古するそうだ。

帰りどうするんだ???
電車動いているのかな?

ネットで調べても時間が分からないから、駅に行って確認しないと・・・・。
車で迎えに行ってあげたいけれど、
私はあの雨樋みたいな首都高を運転できないのよね。
スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^O^)

年越し稽古とは、かっこいいですね ♪
大晦日はひと晩中、電車が走っていませんでしたっけ?

うちは、念願の寝正月を目指します(笑)

Re: *siesta* さま

調べたら、大晦日は結構適当な20分間隔て発車とか書かれていました。
どうにか帰って来られそうです。
ただ、中2の男子が一人で大晦日に移動って補導対象になら・・・・・ないよね~。剣道の防具引きずって制服で歩いていたら、お巡りさんにも一目瞭然ですものね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
