非日常

非日常

もう寒いけど、海に行きたいなぁ。

誰もいない海岸で波の音だけを聞きながら下を向いて歩く。

ここで貝化石を探すのだ。

中新世の地層。

1500万年前の貝。

これ以上の「非日常」はないよ。






パーツクラブの新しいキット
三輪車
九式単戦
複葉機
ヴィンテージスクーター(黄色)

ピンクも出ます~。

発売中です。
よろしく

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですねぇ・・・。
我が家は海の傍なんですけど 港と少し先に漁港 砂浜な上 瀬戸内海なので 写真のような岩場はなかなかないんです。

貝を拾っても 砂は南の島からもって来たとかで・・・。

1500万年も前の地層ですか・・・。
ロマンですねぇv-10

パーツクラブ お邪魔させていただきました。
スクーター かわいい!!
曲線とライトが 好きですe-328

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

お怪我は痛みませんか?
いつもありがとうございます。
スクーター、なかなか可愛いでしょう?ローマの休日のベスパがイメージです。

我が家からは海は見えませんが散歩にあと一坂上ると見えるのはMM21地区です。観覧車も見えます。
最近は夕暮れが早いのでもうひとつ坂を上って横浜の夜景を楽しみます。
この海岸までは赤い電車にのって出かけます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR