フロランタンのお菓子

フロランタンのお菓子


おやこ劇場の全体会の楽しみの一つはフロランタンのスイーツ

サロンドロワイヤルのチョコレート。

美味しいよ~

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

お世話に成っています

いつもブログ拝見しています。
元剣道男子の中学三年生の母なので、頷く事しきり(^O^)

おやこ劇場の行事と仕事の繁忙期が重なって、お目にかかれなくて残念ですけれど(>_<)

お菓子楽しみにして頂いてとても嬉しいです。
また、何かの機会に差し入れさせて頂きますね(^o^)/


Re: くによ 様

ご訪問、コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも大変おいしいお菓子をごちそうさまです。
お茶の時間には一番にテーブルに飛んで行って息子と夫のおやつまで購入!ほかの方の分がなくなっちゃう・・・と思いながらも、買っちゃいました~。
大変おいしかったですe-266
まだ、お会いしたいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR