

本当にもう見られないのかな

来週アイソン彗星を見ることを楽しみにしていたら、今日になって、蒸発してしまったかも?って。
彗星ってドライアイスと塵の塊だった聞いたことがある。
太陽に近づきすぎちゃったのかな?

10時ごろから庭掃除を始めた。
リトルフットが散歩で怪我をした可能性より、庭で怪我をした可能性が高いから、切り倒した木の枝やモッコウバラの枝を切ってゴミ袋に突っ込んだ。
ハナミズキの落葉もすごいし・・・・・・。
夢中になって掃除した。
庭はかなり片付いた。(裏庭がまだだけど)
植えつけを楽しみにしていた球根も植えた。
でも花が咲いていないから庭はきれいになった。ってより片付いたよ。
これでリトルフットがボール遊びをノビノビとできる。

気が付いたら日が傾いている・・・・・・。
1時半になっていた。
慌てて昼食を作った。
頑張りすぎたみたいで脚と肩が痛い。

チューリップが咲くまで庭が寂しいからビオラを買ってこよう。


テーマ : 樹木・花木
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
