スポンサーサイト


17回目 17年の日々

13pumpkinwithahat.jpg

無事に17回目のハロウィン・パーティを終えられることができました。

17thhalloweenparty.jpg

協力してくださった教室の保護者の皆さま、
近所でお菓子を毎年配って下さるご家族、
皆さんのおかげで今年も無事にパーティが開催できました。
ありがとうございます。

今日は保護者の皆さまに見せようと、
教室初期の一回目のパーティからのアルバムをお持ちしました。

「先生が若い」と遠慮のない言葉もございましたが・・・・
息子が生まれる前のアルバムですから・・・・・。当然です。

もう、お母さんになった生徒もいます。
先日、結婚式を挙げた生徒もいます。

sight from the merpalc

仲の良い姉弟(美男美女でお顔を出せなのが残念)、
私の大事な一期生の二人です。

marys wedding

私自身はなかなか子供に恵まれず、やっと一人生みましたが、
こうして沢山の子供の成長を見せてもらって、
なんと幸せな仕事をさせてもらってきたのかと
改めて感じた秋です。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
