ビーチコーミング 9月

ビーチコーミング130919

9月になって海水浴客もいなくなって、
台風18号が過ぎて、
大潮・・・・

行くっきゃないでしょ~

ビーチコーミング130919-2

先週、何年ぶりかでビーチコーミングに出かけた。
カモメしかいないビーチ。
プライベートビーチ状態。

楽しかった~

タカラガイをたくさん見つけたよ。
図鑑で名前を確認中。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ビーチコーミング、楽しいですよね。
私も好きです。

「あるワケないよね」なんて思いつつも、手紙が入ったボトルが漂着していないかな、と探してしまいます(笑)

Re: マヤリモ さま

はい。楽しくて大好きです。

宝物探し~e-266と一人で出かけました。
三浦半島の海岸を一人で下を見ながらてこてこと歩いているおばさんがいたら私かもしれません。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR