リア充

彼氏欲しいリア充したぁい

・・・・・英語塾の女子生徒が言う。

ハイハイハイ。
ボーイフレンドいると楽しいよね~と私も返答する。
ハイ、これ訳して。

ね~彼氏欲しいよね~

私はいらん。夫ひとりで十分面倒くさい。

ハイハイハイ。
ボーイフレンドいると楽しいよ~と返答する。
ハイ、次、これノートに書き写して暗記してきて。

あ~リア充したぁぁぁい

彼女はず=っとしゃべりながらも言われた作業はしていく。

リア充










あのさ、

リア充って(空想とか、二次元とか、ゲームでなく)リアルに充実している学生生活をいうんだよね?

つまり

彼氏がいて恋に充実していて、

部活に燃えていて、

勉強もできるって三点セットでリア充だよね?

まずは、お勉強しましょうよ。

スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

学校で友達と勉強したり、部活したりするのがどんなに幸せな事か、教えてあげたいですねi-179

でもこの頃は、なかなかわかってもらえないですよねi-229

Re: カメ元気さま

本当に、親に経済的にも精神的にも保護されて健康で「学校で友達と勉強したり、部活したりするのがどんなに幸せな事か」気が付いて欲しいものです。

いつもブログ楽しみにしています。も~みんなかっこよかったり、可愛かったりe-266
爬虫類シリーズ作りたいのですが、次の依頼が来ちゃって。。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR