やっとこ

PCが低温やけどをするほど熱をもってしまい、新しいPCを夫に買ってもらいました。
データの移動も何もかも専門家の夫に任せているのですが、なんせ多忙な人で・・・・。
やっと今日になってコメントのお返事も出来ました。

結婚して20年で5台目のPCかな・・・・。
大学でComputer Scienceの授業がありましたが、当時のコンピュータと性能が桁違い!今の子にはフロッピーデスクなんて歴史的遺物なんだろうなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
山場は超えられましたか?

私も昨年の夏、PCを買い替えました。
やはり新しいほど、使い勝手はいいですよね。
PCの引っ越し作業はなにかと大変ですが(>_<)

Re: *siesta* さま

いや~。
「一難去ってまた一難」ではなく、「一山こえたらまた山だ」って生活です。
息子は火曜日からキャンプに行くので今日明日中に宿題を終えないといけないのですが、課題図書があと一冊残っていて理科のレポートもまだ終わっていなくて・・・・・。
休み明けには試験があるのですが、とてもでないけれど、試験勉強まで手がでない・・・。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR