エアプランツ

airplants.jpg

今、気に入って集めているのは
エアプランツ

とても大きくて高価なものも花屋さんで見かけますが、
私は100均で持っていない種類を探すことも楽しみにしています。





息子が4日間の合宿から帰ってきました。
息子が留守の間は勉強の進行に目を光らせなくて良いから少しは楽だわ~
と期待していたら・・・・大間違い。
ちょっと仕事が大変ですぅ。



テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

エアプランツは爬虫類専門店でも見かけますが、ホームセンターや100均などに比べると異様に高いんですよi-201

たぶん、そんなに大した違いはないんですけどねi-229

Re: カメ元気様

エアプランツは爬虫類さん達と相性がよさそうですよね~e-266

お花屋さんで100均と変わらないサイズのプランツが500円で売られているのを見たこともあります。
コレクティングって、お金をだして集めればよいものではなく、見つけるって楽しみも大きいですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR