スポンサーサイト


守護竜

守護竜

守護竜の庭の守護竜。

このブログはビーズ作品を載せるために始めたのですが、
息子の中学受験で中断。
再開したら、なんだか息子の学校生活が面白可笑しくて、
そちらの記事が増えてしまった。 
リトルフットの病気の記録もあるし・・・・。
ブログを分けるほど管理能力がないし・・・。

ブログタイトルと内容が合わないなぁと思っています。
ブログタイトル変更を検討中です。


スポンサーサイト

テーマ : ビーズ・ビルダーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
コメントありがとうございました(*^^)
Suzy hillさんのブログタイトルはそのままで良いと思いますけど。スッキリしているし個性的だし。

息子さん試合結果はともかく試合出場できるだけで羨ましいです。ウチの子はいまだ公式戦には出場できません。先輩がいっぱいでベンチ入りさえまだですよ。

うわっ うわっ うわっ 

守護竜 めちゃめちゃ綺麗ですねぇe-349
一目惚れしちゃいました。
すっごい綺麗e-266
葉の上にいると 更に素敵です。

こんな素敵な守護竜に守ってもらえてると思うと 見てるだけでも幸せになれますね。e-266
(あっ すみません。守護竜って守ってくれる竜だと思い込んでいるのですが…違ってたらごめんなさい)e-330

私もブログのタイトル そのままでいいのではと・・・。
すごく素敵なタイトルだなぁと思ってます。e-266

息子さんとリトルフットちゃんを見守られてる姿は まさに・・・。e-266

Re: ケサランパサラン様

おはようございます!
今朝ももう、稽古に息子は学校に向かいました。

> Suzy hillさんのブログタイトルはそのままで良いと思いますけど。スッキリしているし個性的だし。

そうですかぁ?じゃ、このままにしようかなぁe-68

> 息子さん試合結果はともかく試合出場できるだけで羨ましいです。ウチの子はいまだ公式戦には出場できません。先輩がいっぱいでベンチ入りさえまだですよ。

公式戦は校内で5位以内でないと出場できないのですが、先輩が少ないんですよ。息子の学年からすごい部員が増えたのですが小学生から剣道をやっていた息子はちょっとラッキーなのかな。
区民大会の個人戦は全員出場させてもらえるんですよe-257そういうチャンスがあるって子供にとって本当に良いなぁって思います。

Re: アンパンウーマン様

アンさんもそうおっしゃるのでは、じゃあ、このままにしておこうかなぁ。

いったい何のブログじゃい?ってタイトルだなぁと自分で思いまして・・・・。
サブタイトルだけ考えてみようかなぁ。

守護霊様は英語でガーディアン・エンジェル(守護天使)になるのかな?
私は子供の頃からドラゴンが好きなんです。それで守護竜がいても良いかな・・と。

こんばんは。

亀コメ、すみません!
コメントも、ありがとうございました!

私もタイトルは、今のままでいいのではないかな、と思います。
守護竜の見まもる庭で、SuzyHillさんが縦横無尽に遊ぶ♪
みたいなイメージで(^o^)

Re: *siesta* さま

こんにちは~。
コメントありがとうございます。

ビーズの仕事の締め切りと英語塾の生徒のことでてんやわんやでした。
明日から8月だ・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
