宝物拾った!

tonnbinohane.jpg

海の公園に散歩に行った。
宝物拾った。
とんびの羽。




息子は土曜日も日曜日の関係なくお弁当を持って
夏期講習と稽古に学校に行っている。
いつ宿題やるんだろうなぁ?
プリントものはちょこちょこやっている様子だけれど、
レポートは実験や観察や考察に時間が掛かるからまとまった時間が必要。
息子は分かっているのかな?
カレンダーに予定を入れるよう明日の夜に言おう。
(明日は都大会だから、今夜は言っても無駄だろう・・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 博物学・自然・生き物
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

とんびの羽がステキなオブジェに。
スゴイ!

息子の学校も、夏休みの課題がたんまり出ました。
私もカレンダー渡しましたが、まだ白紙…^^;

Re: *siesta* さま

鳥の巣とか羽とか貝殻とか拾うの好きなんです。

昨日の試合は応援に行ったのですが、散々な結果で落雷で大変なことになって大変な一日でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR