スポンサーサイト


磁器婚式

cancunshells.jpg

今日は結婚記念日。
早いなぁ。


色々と大変だけれども、夫と結婚して良かったと思う一番のことは
息子に逢えたことだ。

良いところも悪いところも夫に良く似た息子に出逢えたことだ。

スポンサーサイト

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

うわぁ・・・。
なんて素敵な言葉。e-266

旦那さんにも 息子さんにも 最高のプレゼントになる言葉ですね。e-328

先日もブログに書いたのですけど・・・。
身近に仲のいい夫婦が少ないもので・・・。e-443

あぁぁぁ 夫婦ってこうありたいなぁと思いました。e-284

私は 主人と喧嘩したり むかっとすると 「なんで こんなヤツ(あっ すみません 言葉使いが・・・)と結婚してしまったんだろう?」って思う事多いのですが その度に「あぁぁ この人と結婚してなかったら 子どもたちに会えなかったんだ」と思うと もう そのためだけに結婚したんだと思う事にして とりあえず溜飲を下げてましたが・・・。

主人に似てよかったとは・・・。
うぅぅぅ う~ん 
あっ 運動神経がいい所かなぁ・・・。e-449
折角のいいお話を 台無しにしちゃってたら 本当に ごめんなさいe-447

おぉ~、おめでとうございます!
磁器婚式って知らなかったです。
今晩、SuzyHill家はスペシャル・ディナーでしょうか!?

Re: アンパンウーマン様

アンさんはご存知の通りのどたばた一家ですから・・・・・。
夫に似てよかったところ・・・・。冷静なところかな。夫は鈍感度が高い、高すぎますが、息子は分かっていて受け入れる器の大きさがあります。

Re: *siesta* さま

残念ながらいつも通り5時からは英語塾なので夕食は・・・肉じゃがかなぁ。普段のメニューです。
特別なことは何もしませんが、それでも20年の節目。ちょっとは夫に感謝を示しましょうか。

おめでとうございます!
SUZYHILLさんは記念日ちゃんと覚えておられるのですね。私の勝手なイメージのなかでは意外でした。
ウチは結婚記念日を毎年忘れている夫婦です。
旦那さんに似ている息子さんに逢えた事に感謝って言えるとこが幸せですね。ウチも20年無事迎えられたらいいのですが・・

Re: ケサランパサラン様

ありがとうございます。
特にディナーとかイベントはないのですが、大病を患っている夫との結婚生活ですから、何年頑張ってきたって記念日そのものが目標でありご褒美であり・・・です。

息子が、夫に似ているんですよ。顔は私に似ているんですが・・・。
頭脳も夫に似て欲しいのですが、今回の通知表で10が唯一付いたのが美術って・・・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
