里子が来た

可愛い家族がふえました。

onokun1.jpg

お?

onokun2.jpg

お?

犬ですか?

猫ですか?

おかぁしゃん?


onokun4.jpg

う。

なんだ?

こいつ?


onokun3.jpg

おのくんだよ~。

仲良くしてね。

onokun5.jpg

。。。。。サルだ。

おのくんの正体を知りたい人は
クリック
おのくん
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おのくん可愛い♪
正体を見に行ってきました~。
皆さん、頑張ってるんですね。

ワンちゃん、可愛くて良い子ですね。
もしも、うちのワンコにおのくんを見せたら…
さらわれます。

愛らしい・・・。

表情も組んだ腕も なんとも愛らしいですね。

うふふふふ 見てると自然に笑顔になれますね。
幸せのおサルe-349

Re: yoshie*beads 様

お返事が遅くなって失礼しました。
ちょっと家で怪我人がでて忙しくしていました。

色々なおのくんがいて可愛いですよね~。
これは姉が自分で靴下や綿を送ってつくって頂いたものなの。

Re: アンパンウーマン様

可愛いですよね~。
昨日デパートの駐車場でテレビをみていたら民放のニュース番組かなぁ情報番組かなぁ司会者の後ろにおのくんが三体くらいあった!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR