制服の第二ボタンを~♪

学園祭や文化祭のバサーの手作り品にお困りの保護者様~!
学生服のビーズ人形のストラップはいかがでしょうか?

seifukuboysgirls.jpg

パーツクラブのストラップキット(714BL 711BL)を参考に
お子様の学校の制服で作ってみてください。

sodebotan.jpg

「あまちゃん」でかかった懐かしい歌。
制服の第二ボタンを~下級生たちにぃねだられ~♪・・・・ではなく、
これは、小さめの袖ボタンです。
息子の学校の売店で50円で購入できました。
このボタンをチャーム代わりにつけたら・・・・・

015.jpg

受験のお守りのできあがり!!!

息子の第一志望校の文化祭バザーでこれ売られていたら、
私は絶対に飛びついて買ったって思うのよ。
だって、最後は神頼み!
(いや、最後どころか、何年も年中、私は神頼みしていた)。

こんな感じにアレンジして下さいね!
ビーズもパーツクラブで買って下さいね!

shinajyogirl.jpg

りんこさんにサインのお礼に渡したキャメルカラージャケットの品女ガール。

shibaboy.jpg

武藤先生の学校:白カバンが伝統の芝太郎くん。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ・ビルダーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~

かわいいですね!
なんとなく 表情がミッキーマウスにも似てる気が・・・。v-10

制服の胸のボタン・・・。
私 高校1年生の時 先輩に校章もらいました。
ふふふふ 卒業した先輩が自分の制服の襟元に・・・。
きゃぁ~ (あっ すみません 取り乱しました)e-266

↓記事。
息子さん 素敵な青年に・・・。
まぁぁぁ 予約まで・・・
将来 何の心配もいらないかと・・・。

素敵な思い出の日になりましたね。e-415

Re: アンパンウーマン様

きゃぁ~e-266校章もらった!なんて素敵な思い出e-266

それにしても、なんで第二ボタンなんでしょうねぇ。今もあるのかな?そういう習慣って???

息子が花束のリクエストをして予約してたってことに本当に驚きました。
いつの間にそんなことにまで気を回せるようになったのか???夫に見習ってもらわないとe-450
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR