スポンサーサイト


母の日

13mothersday.jpg

母の日に息子が花を買って来た

とても嬉しい

本当に驚いたことは、
息子が当日は花屋が混むことを予想して事前に予約していたということ
カーネーションをメインに赤とピンクの花束にしてくださいと注文したということ


将来息子に彼女が出来たらちゃんとプレゼントできる男に育てないといけないと
心配しているのだが、
大丈夫かな?

スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
素敵な花束。
大丈夫!ちゃんとプレゼントを贈る
素敵な男性になりますよ。
きれいな花束、羨ましいです。

Re: kirakira 様

こんにちは。
夫が記念日やプレゼントに気を回せない人なので、息子には・・・・と思っているのですが、予約するってことに気を回せるようになって驚きました。


ステキすぎる~

ステキな花束
息子さん、立派に育てましたね。
思いやりや行動力、立派すぎる。
家の娘は「母の日」を無視しまた。
息子には「今日は母の日だよ。それ次第では月曜日からのお弁当の内容が変わる」と脅しました。

Re: くみ様

ありがとうございます。
なんだか急に大人びてまってしびっくりしています。

記念日を忘れる夫にぷんぷん私が怒っているのを見ているので夫が良い反面教師なのかもしれませんe-440

女の子は、母親に優しくないものだって、女の子と男の子がいる姉が言います。男の子は優しいってよく聞きます。

息子さんから花束のプレゼントですかあ♥
ウチは照れやでありえないです。 こういう気が利く子になってほしいなあ~
suzyさんの息子さんは彼女もすぐに出来そうですね~照れやを直す方法ないかな~

Re: ケサランパサラン様

息子は「質実剛健」な男子校に通っているので彼女は当分無理だなぁ・・・・・。
オマケにくっっさ=い剣道部・・・・・・。

照れ屋さんな息子さんも可愛いですね~e-266

ステキ♡ですね

母の日のお花を予約してくれるなんて、ステキな息子さんですね(^-^)
やっぱり育て方が違うんだわ~。

我が家は、当日の夕方、小3の娘が主人に何かこそこそ話。
その後二人で出かけて、カーネーションを買ってきてくれました。
それを見た高3の息子は、あ~そういえば今日はそうだったね~って雰囲気のみでしたよ(^^;)

Re: しずきん様

気をまわせるようになったのは剣道部のおかげだと思っています。
テスト週間前でも、来週のテスト期間中も試合前なので練習があるのですが、部活で学んでくることの多さを考えると・・・・・[絵文字:e-351勉強の進捗状況が気がかりですが、休んで勉強しなさいとは言えませんe-351
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
