部活保険掛かっていますから。

fudou.jpg

昨夜、息子が、二千円を差し出して、
「明日、かあちゃん堂(剣道道具屋)に行く時間あるかな?」と
訊いてきた。

早朝から色々と予定が入っていたが、11時に堂に行くと
張り紙があって、今日は12時からの開店と書かれていた

とりあえず、都内の息子の学校に行き、浅草橋で新作デザインに必要なビーズを購入。
用事を済ませて堂に行くと・・・・・シャッターが下りていた

7時までだと思っていたら、土曜日は6時まで・・・・・
でも、明かりがともっている。
「11時に来たら閉まっていたので・・・・」と
裏戸を叩いて店を開けて買い物させていただいた。

無理を言って買い物させていただいたのに、
「二度も足を運んでもらった」と店長さんにオマケしてもらった
ありがたい。

明日の試合は息子は補欠なのだが、準備は必要。
部活保険も掛かっていますから親も必死です。

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR