まだ?

おかぁしゃん。
もっと。
もっと。

13MAY2LITTLEFOOTINTHEGARDEN.jpg

おかぁしゃん。
まだ?
まだ?

MATEWITHTOMETOES.jpg

リトルフットは我が家で初めて飼った犬だ。
もっと手入れが楽な犬種を私は検討していたが、
息子がアメコカが良いとこだわった。

息子が小学校1年のゴールデンウィークに我が家にやって来た。
黄色いプラスチック製のピクニックバスケットに入れられて
ひとりで飛行機に乗って山形から来た。
羽田空港にみんなで迎えに行った。
おとなしくてワンともクンとも鳴かない仔だった。
ぼ~っとしているというか。
神経が太いというのか。
散歩に出るようになったら、人なっこくて陽気だと分かった。

犬も息子も私が育てたからなのか?
なんだか二人はよく似ている。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
一人で飛行機に乗ってわざわざ遠く山形から
来たカイがありましたね。
Suzyと出会えてとっても幸せだとリトルフットが言っていましたよ。

Re: kirakira 様

くふふ・・・。本当に?
リトルフットが幸せだといいなぁ。(今、横で明らかにふて寝しています)

きゃ〜可愛い(*^^*)
ミニトマト乗ってますよっ!ww
お利口さんですね〜こんな写真うちも撮ってみたいです。アメコカを選んで大正解ですよ♪こんなに愛嬌あるワンちゃん他にいませんよ〜

Re: Piyosophy さま

おててにトマトやおやつは出来るのですが、頭の上に載せるのは嫌がってできないのです。
アメコカは本当に賢くて愛嬌があって人懐こくて可愛い犬ですね。
ただ、毛が・・・・。掃除が大変です。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR