おやこまつり 10回目の参加!

本日快晴なり
岸根公園で横浜ひがしおやこ劇場の「おやこまつり」が開催されました。
絶好の「おやこまつり」日和!

数えてみたら、我が家は、なんと10回目の参加でした!

2013oyakomaturi1.jpg

ひょうたん広場に人がいっぱい
輪入るどだろ~!(ワイルドだろ~)

2013oyakomaturi2.jpg

今回もありがたいことにフェイスペインティングは大盛況
今年は女子中学生が活躍してくれて助かりました。

2013oyakomaturi4.jpg

ピノキオ登場
(大喜びの子供達の笑顔が載せられないのがちょっと残念)


2013oyakomaturi5.jpg

他のエリアの手伝いに精を出す息子。

2013oyakomaturi3.jpg

Suzyも「国盗り合戦」に5年ぶりくらいに参加しました。

本気になって走り回って疲れました
去年、大将を討ちとった息子も今年は苦戦。
長い試合に疲れました。

でもね、改めて感じたよ。
こんなオバサンが、幼児から高校生、大学生、大人までと一緒に
みんなで本気で楽しめる
おやこげき劇場ってすごい場所だなって。

とぉぉぉぉぉっても楽しかったよ
皆さんお疲れ様でした。
また来年も晴れますように

スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR