いぬやさんに行って来たよ


handsomelittle.jpg

ハンサムさんになった?


犬のトリマー「いぬや」さんは仕事が丁寧でカットが上手い。 
料金も中型犬の6000円でしてくださる。
トリミング貧乏になりそうなコッカーオーナーの味方です。

まだ、ウンチをするときに踏ん張りきれなくて、踏んでしまったりして汚れるので、
足はプードルくんみたいにカットしてもらいました。
もふもふしている方がかわいいけどね。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜い。
なった。なった。
すごいハンサム!

Re: kirakira 様

e-134ありがとうですe-416

おかぁしゃんは、法事だって黒い服着ているから僕の毛がつくと困るって今日は朝からケージから出してもらえなかったんだ。さっき、やぁとみんなが帰ってきたよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR