Be a Beads Builder

考えて、作り続けて40日。
両手とも腱鞘炎。肩はこりすぎ。
新作7作品を作りあげて、もう、石像になりそうなSuzyです。

本日、企画部に新しいモチーフと企画書を提出しました。
採用していただけても、蹴られて不採用になった場合でも時期をみて作品の写真載せます。
どれも自信作です。
疲れました。

企画書では、ビーズ・モチーフ作りを楽しむ男性を増やす計画提案をいたしました。

中学生の頃にプラモデル作りが好きだった夫や現役中学生の息子が「かっこいい!」という作品が出来ました。
パーツクラブでヒットしたキットのマウンテンバイクやクロスバイクといった組み立てるイメージのビーズ・モチーフ作りを楽しむ方を「ビーズ・ビルダー」と名付けようと思いつきました。


採用される事を祈っています。
とりあえず、最善をつくしたので、満足です。

明日から数日は英語塾も休みなので専業主婦に努めます。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!
自分発案の企画に向けて打ちこめるって素晴らしい!ですね。男性にもというのが魅力的!
採用されたらいいですね。

Re: ケサランパサラン様

どうなることやらですが、やらぬ後悔より失敗しての反省のほうが良いですから、がんばってみました。
4日間の私の春休みも息子の稽古休みもおしまい。明日からまた、5時半起床です。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR