

暑いからね。

sunflowers.jpg

去年の夏も暑かったけれど、息子の模試の結果を見るたび冷や汗もかいたな

文化祭であこがれたのは文化部だったのに、運動部に入った息子。
中学校で運動部に入ると練習が多くて忙しく大変だとは知っていたが、
土日関係なく6時半に家を出て行く(かーちゃん眠いよ)。
暑いのによくがんばっているよ。
あせもができてお尻がかゆいらしい。
息子のつるつるのかわいいお尻が懐かしい。
ごつごつのお尻になっちゃって・・・・・。
それなのにあせも・・・・・
パンツめくらせてあせもの薬をぬらせてくれるのも今年が最後だろうなぁ。

息子は5年生の2月から急に背が伸び始めた。
成績は伸び悩んだ。
私は真剣に、脳みそに栄養が回らないで身長に回っちゃってる!!!って悩んだよ。
身長より成績伸ばしてくれよって。

明日から合宿だ。
息子は先輩たちが大好きで楽しみらしい。
宿の食事もおいしいそうだ。
「先輩に、合宿が楽しみなんていっていられるのは今だけだよ~って脅された。
練習が厳しくて筋肉痛になるんだって・・・・」といいながらいそいそ準備していた。
熱中症に気をつけてしごかれて来い。




テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉぉぉ

ありゃりゃ こちらの更新がぁ・・・。
すごい作品が 次々と・・・

うちの息子たちも毎日 部活に頑張っています。
熱中症が怖いですよね。

↓記事 全部読ませていただきました。

DSを鍋で煮る!
レゴを捨てる!
私も 同じような経験山ほど・・・。
そうそう!私の友人は DSを真ん中でヘシ折ったそうです。

サンキャッチャー すごくはっきり虹がでてますね。
うちは かすかにしか出てくれないのですが・・・
すっごく素敵ですね。
よかったら 今度 見せてくださるとうれしいです。

Re: アンパンウーマン様

は~い!サンキャッチャーの写真撮って載せますね~。

・・・・そうですか・・・同じような経験ございますか・・・・e-441
がんがん叱った・・・怒った・・・あとに後悔するのですが・・・・昨年の我が家では、暴風雨が荒れ狂っていました。ゲリラ豪雨なんてもんじゃなかったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
