スポンサーサイト


♪線路は続くよぉ~

線路は続くよぉ~。どぉこぉまでもぉ~

息子が帰ってこない。
東京武道館での試合の準備手伝いに行って何時に帰宅するか言っていかないし、ケータイ通じないし・・・。

息子は、赤い電車で寝過ごして三浦半島の先まで行ったり、スカイツリーまで行ったり。

「成田空港行きには乗るな!」と言っている。
「目が覚めたら成田空港だった。なんてことになったら、困るよ」と言う私に、
「大丈夫。飛行機で学校に行くよ」って答える息子。

寝過ごしの前科がありすぎる。

甥っ子は、先日、東海道線ののぼりで帰宅中、横浜駅を過ぎて東京駅で駅員さんに起こされたって。

しかも、ドア脇に立ったままで熟睡

「東横線で桜木町と渋谷を何往復したか、仕舞にはどっちに自分が向かっているのか分からなくなったよ」って横浜から渋谷にある学に通っていた友達から聞いた事があるが、東横線も乗り入れが始まった現在、線路はどこもでも続いている。便利だけれど、ちょっと怖い。

息子ぉ。寝ていないだろうねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

寝過ごし前科数十件のマヤリモです。

私は昔、酔っぱらって、東京駅から蒲田に帰るのになぜか東海道線に乗って、寝過ごし、気が付いたら「浜松」というコトがありました(笑)

一瞬、「まだ浜松町か」なんて(笑)

そのコトを先輩に話したら「俺は横浜で降りなきゃいけないのに、岐阜県の大垣まで行ったことがあるぞ」
と。

上には上がいるものです。

息子さんも将来有望ですね~(笑)

Re: マヤリモ様

寝過ごし前科数十件e-2
浜松から帰ってくる電車はまだあったのでしょうか?終電に間に合いましたか?

母の私は赤い電車で行かれない目的地にはとたんに出無精になります。
都内の学校に通う息子はどんどん行動範囲がひろがっています。もう、付いていけません。心配するのはやめます。

マヤリモさんのブログには自転車にビーズ・モチーフの参考を探していたときにたどり着きました。いつもお出かけ記事を楽しく拝見しています。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
