

More than I expected

中学受験をするにあたって。勿論、息子の偏差値やら性格やらを鑑みて学校を選んだ。
学費や定期代とかも、勿論、調べた。
部活に道具代や合宿費が掛かることも、勿論、分かっていた。

でも、こんなに、試合だと言って東京武道館や日本武道館や他校に出かけて交通費が掛かるなんて、びっくり!
それも交通費は形として残らないからねぇ。

これは予想してた以上に掛かっている。

そして、もうひとつ、予想していなかったのが・・・・。

朝の早いこと・・・・・。
まさかこんなに朝稽古があるとは思っていなかったぁ。
もう、母ちゃんは慢性的な睡眠不足です。


テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁ そうなんですよね!

わかります わかります!
毎週末 練習試合とか公式試合とか・・・。
長期休暇中の合宿とか・・。
連絡のプリントが来ると破り捨てたくなります。e-259
ちなみに 今月末は 長男が奈良に7泊。次男が香川・広島・愛媛と宿泊合宿です。

春休みまで 朝練しないでぇ~って思います!!
主人の仕事が忙しいので帰宅が深夜なんですけど・・・。
帰宅して食事して寝室に行くまでこちらも起きてて・・・。
朝5時起きだと 夜の睡眠が2~3時間ほどに・・・。
私は昼間は眠れるのですが それでも 夜眠れないときついです。
SuzyHillさんはどれほどきついかと思うと申し訳ない気がしてきます。
疲れが違いますね。e-330

SuzyHillさん お体 くれぐれもご自愛くださいね。e-420


Re: アンパンウーマン様

息子は、今日も6時過ぎに出て行きました。春休みだよね。日曜日だよね。母は眠くて仕方がないのですが。。。。と思いながら、お弁当がないだけ良いかなぁ。そろそろ帰ってくるから昼食作らないとぉ。

息子から剣道を奪ったら学校に行く楽しみが半減してしまいますから、母も必死です。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
