スポンサーサイト


シーズンキット:端午の節句

シーズンキットで戦国甲冑が発売になりました。

これは剣道の面と竹刀

130309men.jpg

息子は無事に一級審査に合格
仲間もみんな合格したそうで本当に良かったです

息子の試験はあと4教科。
もうすぐ春休み!頑張れ~。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
やっぱりスゴイですね息子さん。文武両道!!
ミモザもすっごいキレイ♪
なんか幸せのひとときですね~

Re: ケサランパサラン様

ありがとうございます。
今まで先輩たちが合格してきているのでここで息子が落ちては申し訳ないと心配しておりましたが、本当に良かったです。でも、学年末試験の勉強は・・・・・・e-351時間があったらやるのかというとそうでもないとは思いますが・・・・・。すぐに寝てしまう子なので・・・・。今日も私が英語塾に行っている間寝ていたようです。困ったものです。

おめでとうございます。

うわぁ 1級合格ですか!
おめでとうございます。e-266
うれしいですね。e-266

剣道のお面! とってもいいなぁ!!
部活シリーズ(テニス部と柔道部)作ってほしいです!!e-328

Re: アンパンウーマン様

ありがとうございます。
ラケットはあるなぁ・・・・・。探して写真撮ってアップしますね。

部活シリーズは色々と作ろうと思っているんですe-266

おぉ~~なんと見事なビーズ細工!!

私もほしぃ~~お見事!

試験難関合格良かったわ!

おめでとうございます。!!

Re: panda 様

ありがとうございます。

ラッキーちゃん色のわんこのキットもあるのですが、まだ、発売されないようです。



こんにちわ!
発売されたらぜひぜひお願いしたいものです。

早く発売されないかな!
とても嬉しくなりました。

ありがとう!!

Re: panda 様

四足で立っている子なんですよぉ。
デザインした私が言うのもなんですが、なかなかかわいいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
