

みもざ

この数日の気温に庭のミモザが一気に開花

130309mimoza.jpg

我が家の門かぶりのミモザはカーポートの屋根半分を覆っている。

130309with a cat

おやおや。
ミモザのお屋根の下でお昼寝中の野良猫ちゃんを起こしてしまったようです。

テーマ : 樹木・花木
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ミモザ、とってもきれいです。
猫ちゃんも可愛い。
写真、お上手ですね。

Re: kirakira 様

ありがとうございます。
今時のミモザは本当にきれいです。この後散り始めると庭掃除が大変なんです。リトルフットも毛にも絡まりますし・・・・・。
ミモザのあとはハナミズキとチューリップが楽しみです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
