Let`s play with my red ball

with a red ball

おかあしゃん、あそびましょ


昨日、リトルフットを獣医さんに連れて行った。
一ヶ月ぶり。
ちょっとおしっこのにおいが気になって、
膀胱炎になっているのではないかと推測して連れて行った。

尿検査して、薬出してもらって、11700円也・・・・・・・。


獣医さんも看護婦さんもトリマーさんもリトルフットの元気な姿に驚いてくれたよ。
手術なしでグレード5のヘルニアからの回復だよ!

まだ、麻痺があるみたいで、歩き方が、ちょっとおかしいのですが・・・と
獣医さんに相談したら、
「これは麻痺とは言いません。リハビリをもっとしてください」って言われた。

あらら・・・ちょっと私が過保護にしすぎたようです。

花粉症の私が辛くて今はちょっと散歩に行きたくないのですが、
リハビリに散歩をはじめましょ。
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症に時期ですね

私もマスク族です。

パパもリハビリでラッキーと歩いて
ようやく体重が減り始めました。

お互い頑張りましょう

高いですよね、獣医さん…(@_@)うちの子も昨日行ってきて同じくらいかかってました。
リトルフット君お散歩リハビリ頑張って(>。<)!今年は花粉かなり厄介ですね…

こんにちは。
SuzyHillさんもリトルフットもよく頑張りました。
愛情いっぱい受けて、リトルフットって
本当に幸せですね。

Re: panda 様

今年は花粉は多いようですね。朝、天気予報と花粉情報をみてどぉ~んと気分が落ち込みます。

お互い頑張って花粉の季節を乗り切りましょう!

Re: Piyosophy さま

はい。獣医さん、お金が掛かります。
呑気に、5000円あれば大丈夫かなぁ~なんて思って行って、支払いで、「お金足りてよかったぁ」と内心ほっとしました。

今年の花粉は多いですぅ。くしゅん。

Re: kirakira 様

ありがとうございます。
おかげさまで、リトルフットもみんな元気です。

花粉が収まったららお散歩行こうねと謝っています。(私が耐えられないぃ~)
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR