これなにかなぁ・・・・


おかぁしゃん、これなんでしょう?

130306.jpg

顔あげて!
写真撮るから!

1303062.jpg
まぶしいですよ。おかぁしゃん。


今日も晴れたのでリトルフットを庭に出してみた。
またおしっこ漏らしながら庭を走った。

今日は玄関の段差を自分で上がった。

まさか階段を上がるとは思っていなくて目を離したら、
ウサギのように両足をそろえて階段を上り始めてしまった。
階段真ん中で滑って落ちたら、怖くなったらしく動けなくなってしまった。
しばらく抱きかかえて安心させてから抱き上げた。

走りかたを見ているとまだ門から外には出せないかなぁ。
散歩の途中で歩けなくなったら12kgのリトルを抱いて連れて帰るのはきついものね。
もうしばらく庭で我慢しようね。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼちいきましょ
コメントありがとうございます。

努力は報われるんですね

パパも喜びます。
リトルちゃんぼちぼちいこうね
大丈夫だよ!

ラッキーは最近写真嫌がって中々撮らせてくれないの
可愛いショットまた頑張ります。

Re: panda 様

はい。ぼちぼちいきましょう。そうですね。急ぐことではありませんものね。
ありがとうございます。

リトルフットも写真を撮ろうとすると嫌がります。
なかなかよい写真が撮れません。
ラッキーちゃんの写真はかわいらしく撮れていますよ。いつも楽しみにしています。
e-266

こんにちは。
春は、近くまで来てますね。
リトルフット、着実に快方に向かっています。
嬉しいです。

慌てず、焦らず、諦めず。
見守ってあげましょう!

Re: kirakira 様

ありがとうございます。
獣医さんにも「この子これだけかわいがってもらえれば、一生家の中で過ごしても幸せだよ」といわれていましたから、庭に出られるだけども幸せだと思います。

あわてず、あせらず、あきらめず!ね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR