ティラノサウルス

tyrano.jpg

息子は恐竜が好きだ。
彼が幼稚園に入る頃のレンジャー物は「アバレンジャー」だった。
レンジャーたちの相棒は恐竜だった。
トリケラトプスが好きな息子はアオレンジャーひいきだった。

彼のために作った恐竜ビーズの一つのティラノザウルス。

これはビーズ・ニュースにも載せてもらったな・・・・。

幼稚園児だった息子は今や中学生。
夏になってまた背が伸びたようだ。

子供って手がかかるときは「早く大きくなってくれ」って思った。

大きくなっても手がかかるんだから困ったものだ。
私が、過保護すぎたのかな。早くしっかりしてほしいものだ。

恐竜ビーズはまだあります。
ひとつずつ紹介していきます~。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR