Littlefoot's 7th birthday

Happy birthday to Littlefoot
重篤な椎間板ヘルニア発症から50日。
無事にお誕生日を迎えられたね。

with7thbirthdaycake.jpg

もうリトルフットは、二度と走れない、歩けない、
立てない・・・かもしれないと思ったよ。

獣医さんがびっくりするほど回復したね。

おかぁしゃんに甘えたくて、おやつが欲しくて一生懸命に動いたんだよね。

君の生命力には感心するよ。

長生きしてね。



愛犬のためにケーキ屋さんでケーキを買う方がいらっしゃるが、
我が家では飼い犬のために今日は野菜ケーキを作ってあげました。
リトルフットは野菜と果物が大好きです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

大病後のお誕生日。
尚更 大切で幸せな日に・・・。e-313
おめでとうございます。
益々元気で素敵な1年になりますように・・・e-266

忙しい日々。
そんな中 手作りのケーキ SuzyHillさん
本当にすごいですね!
幸せパワー大感激だろうなぁ・・・。e-266

↓記事 
えっ SuzyHillさんのお誕生日。e-330
パパさん 忘れてたんですか・・・。e-451
美容院の件といい・・・。
一度 正面にちゃんと座っていただいて お説教の5つ位させていただかなければいけませんね。e-446

やっぱり息子君は かわいいですねぇ。
とっても素敵なハンカチ!!
素敵な男性に育ってますねぇe-266

Re: アンパンウーマン様

ありがとうございます。
ケーキじゃなくて、ケーキもどきですね。
野菜を切って飾っただけの調理時間10分で出来る手抜きです。でも、リトルフットはキャベツとトマトとにんじんと金柑とブロッコリーが好きなので好物だけを入れました。
喜んで食べてくれました。

夫はもう、相変わらずな人なので・・・・・・。で、私も相変わらず諦め悪く怒っているので・・・・・。

おめでとう×2

リトルフットくん 7歳のお誕生日おめでとう!
2月19日生まれなの!?
なんと!うちの娘も昨日8歳になりましたよ。
同じだね~(^-^)

昨日はお昼前から雪が降りましたね。
この時期は本当に寒くて、娘が生まれた日も雪でした。
早朝に破水し、凍った道を主人が慎重に運転して病院まで連れて行ってくれたことを、毎年思い出します。

Re: しずきん様

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。

私は陣痛が始まっているのも気が付かずに定期健診だから~とのたのたと病院に一人で行きました。「君、陣痛始まっているの分からないの?入院!」と思い切り馬鹿にしたような言い方のおじいちゃん先生に「陣痛経験したことないくせに!」って思ったのが思い出です。
生まれたときに夫は熟睡していました。
だんな様の思いやりが羨ましいですぅ。

こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました。
リトルフット君お誕生日おめでとうございます!
手作りの野菜ケーキすごく可愛いし美味しそう!リトルフット君幸せ者ですね♪うちのソフィも羨ましがりそう・・・

Re: Piyosophy さま

ご訪問ありがとうございます。
ソフィちゃんもお野菜好きですか?
私は飼い始めたばかりのころに、リトルが、きゅうりやキャベツやブロッコリーなどの野菜を盗み食い(しつけが悪くてお恥ずかしい)しているのを見て「犬が野菜を生のままたべるなんて!」と驚きました。獣医さんは「犬は野菜を分解する酵素がないから、太らないからおやつにジャーキーあげるよキャベツをあげたほうが肥満防止にいいよ」と言います。
プープの量が凄くなってしまいますが・・・・。

こんにちわ!
あんまり可愛いのでついコメントさせていただきました。

なんて可愛いの!ほのぼの癒やされますね。

お誕生日おめでとうございます。

ラッキーは5月生まれです。
最近は、少しおとなしくなったけどまだまだ子供。

私たち夫婦のかけがえのない子供。

お料理上手でいいな!
ラッキーは偏食ばかりです。

又遊びに来ます。

お野菜分解する酵素ですか〜知らなかったです(^^;;うちのもお野菜大好きです!特にキャベツの芯が…笑 葉の部分よりも歯応えのある方が好きみたいです。おやつに野菜っていいですね〜!人間の私も一緒にそうしようかな…(^_^;)

Re: panda 様

ありがとうございます。
和犬は食のこだわりがある子が多いようですね。
うちのリトルフットは食い意地が張っていて・・・・・そのおかげで病気からのリカバリーも良かったのだと思います。
ラッキーちゃんかわいいですね。私もpandaさんのブログ訪問を楽しみにしています。

Re: Piyosophy さま

そう!リトルフットもキャベツの芯や白菜の芯が大好きです。ブロッコリーの茎も大好きです。
ブロッコリーの芯は半分に切ってちょっと茹でて大きいままやります。そうすると歯磨き効果もあるって聞きました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR