食いしん坊の僕でも・・・・


20130216flowers.jpg

リボンの掛かったプレゼントはいくつになったも嬉しいものだ。
友達が今日の私の誕生日に花を贈ってくれた。

年末、正月休みと行きそびれていた美容院に昨日やっと行った。
シャンプー、カット、デジタルパーマ、トリートメント、カラーリングのフルコース

帰宅した夫も息子も私の髪型が変わったことに気が付かない
これって我が家では夫婦喧嘩のタイマーが押されたことになる。

20130216little.jpg

おかぁしゃん・・・・
夫婦喧嘩は犬も喰わんのですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のつぶやき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!
お花って特に花束 嬉しい気持ちわかります~

髪型ご主人気が付いてくれましたか?
まあ男性にそういう所、求めてもダメかも・・・
うちの主人は家の壁の色変えても気づいていませんでしたよ(*^^)

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
理系男子って髪型とか、なかなか気づかないものです。
気づいていても、気づかないふりするのかも。
とか、思ってしまうくらいです。

リトルフットも日々元気になってて、良かったですね。

Re: ケサランパサラン様

家の壁の色の変化に気が付かない・・・・・。
本当に男性にそういうことを求めることを諦めないといけないようですね。

花はなかなか自分に買うことはなくて、せいぜい庭に咲いた花を飾るくらい。これも息子も夫も気が付かないとなるとだんだんやらなくなっています。自分のためにちょっと余裕のある時間を持ちたいとおもっています。

Re: kirakira 様

ありがとうございます。
三世代理系男子3人は自分は私に甘えているのにその認識もなく私に気遣いもせず・・・・・。

リトルフットが元気になってくれたのが何よりのリトルフットからのプレゼントということでお花のリボンをつけて写真を撮ってみました。
リトルも19日が誕生日。7歳になります。がんばって長生きして欲しいなぁ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR