ドヤ顔?


いつも通りに起きたのだが、今朝はあわただしくて
リトルフットに朝のマッサージをしないで外出した。

30分後に帰宅したら・・・・・・
What a mess!

what a mess

これって、ドヤ顔?

forgive me

お前はもう、病気じゃない!

はい。おかぁしゃん。
病気でないんで何でも食べられます。
おなかすきました。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わーヽ(´▽`)/

よかったですね!
リトルフットくん、りりしいお顔ですね♡

Re: しずきん様

すねてケージのシートをめちゃくちゃにしたのです。もう、ここまでやるなら病気は治ったことにしておきます。
麻痺は残っているようですが、ここまでやるんですから、もう、甘やかし期間は終了!

ほんとだ(~_~;)

リトルフットくんがシャキーンと立っているので、もうすっかり元気になったのかと…。
ほんとだ、よく見るとシートがぐしゃぐしゃですね。
でもこんな風にできるとは、ずいぶん元気になった証拠ではないでしょうか(^-^)

Re: しずきん様

立っていることに全く問題はありませんが、歩くと麻痺があることが分かります。
それでまだ大事に大事にしていたのですが、今日のこの「だっだこぶり」を見て(まるで息子の2歳児の頃みたい!)もう、甘やかさんぞ!って。7歳の中年まただ中の犬がこんなことするなよぉ!子犬じゃないぞ!ってあきれたのですが、ここまでぐちゃぐちゃに出来るってことは、それだけ元気になったって証拠ってことです。
それにしてもこの顔!反省の影なし。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR