

散歩に行きたい!


おかぁしゃん、新しいバッグですね。
かわいいですねぇ。
絵本作家の西宮達也先生ファン垂涎のバッグですねぇ。
お散歩ですか?連れて行ってくださいな。


umaso.jpg

椎間板ヘルニア発症から6週間。
リトルフットが散歩に行きたがった。
私が夕食の準備を始めてにんじんが足りないことに気が付いて八百屋に行く準備をしていたら、リビングのドアで待っていた。(夕食の食材が足りなくて買い物に行くのに八百屋にはよく連れて行っていた)

暗くなっていたし寒いから諦めてもらった。
もう少し暖かい日を選んで、まずは庭に出してみようと思う。



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
