隊長ぉ!


蛙です!
巨大な蛙がいます!
ゴライアスガエルでしょうか?

巨大蛙

ヘルニアで後肢が麻痺してから、こんな風に足がひろがってしまう。

発症前とは伏せ方が違う。


2巨大蛙

毎日、ご機嫌に過ごしています。



東京・神奈川県の中学受験は昨日6日で終了。
最悪のケースを考えて去年は6日まで息子の受験の予定を組んでいた。
初日の本命校、息子は「俺が受からないはずがない」と信じて受けたらしい。
信じるものは救われるものだ。
「リトルフットは絶対に治る」と思っていたと言う。
いったい息子の根拠のない自信はどこから湧いて来るのだろうか。
それも若さなのかな。
羨ましい。

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
リトルフット君ご機嫌だとホッとしますね。
ウチは最近かまってあげる時間が少なくちょっと寂しそう・・
中学受験から一年ですね。息子さんが自信あったのは 若さでなく実力ですね(*^^)v
デキタっていう時は自分で分かりますもの。

Re: ケサランパサラン様

おはようございます。
今朝もリトルフットは元気です。息子は眠そうに朝食を食べて学校に行く準備中。なかなか目が覚めないようです。つい最近入学金を納めたような気がするのにもうすぐ学年末試験!「早い!」ってあせっているのは母親ばかりで息子たちは呑気です。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR