

little and rainbow

我が家の次男坊はリトルファット(ちょいデブ)な
リトルフットって名のアメコカです。

毛を染めているわけではありません。

窓に吊るしたスワロのサンキャッチャーの作る虹で毛が染まっています。

リトルフットっていうインディアンぽい名前はThe Land Before Timeって
恐竜アニメの主役のブロントザウルスの子供の名前からとりました。

これは陽の光が家の奥まで差し込む冬に撮った写真です。

夏の彼はサマーカットであまり写真写りがよくありません

犬も「しまった」って顔しますよね。

一度、鼻歌が聞こえそうな足取りでケージに戻る彼に声を掛けたら、振り向きざまに口にくわえていたバナナ丸ごと一本を落としました。
きっとテーブルの上のバナナをどうにか取ってハウスでゆっくり味わおうと思っていたのでしょうね。
バナナを盗んだことをおかあしゃんに見つかって、楽しみにしていた戦利品を落として、あわててハウスに飛び込んだ彼の「しまった」顔は忘れられません。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
