優秀

今朝、リトルフットは自分で排泄をした。
途中、しりもちをついたが、自分の意思で踏ん張ってをした。

それに安心して、私は外出。
7時半から英語塾の指導をして正午には息子の学校に。
合唱コンクールが開催された。
息子もまじめに歌っていた。
息子のクラスが優勝。うれしいサプライズだった。
(息子は歌っていただけ。ピアノを弾いたり指揮をした学生さんの努力を賞賛したい。)

母友とちょっと遅いランチもして、依頼されているビーズデザインに足りないビーズも買いに行かれた。

帰宅は6時過ぎたがリトルフットはその間におしっこももしていて、ご機嫌で私を迎えてくれた。
昨日は一回、尻尾を振ったのだが、今日は尻尾を振ってはくれなかった。
でも自分でできたからえらいよ。

息子一人がんばった。
息子一匹がんばった。

優秀。優秀。



テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR